SSブログ

【ライブログ】琵琶湖再び! [ライブログ]

何!?
もう、リベンジかっ!


って、思いはった?

いえいえ(^_^;)



今日は子ども達と一緒に
一昨日最初にバーストをおこした、
「マキノサニービーチ」に水遊びにやってまいりました~

「戸隠」へ行ったりサイクリングへ行ったりと、
この夏の間、子ども達をほったらかしやったんで、
今日は1日



罪滅ぼし(^_^;)


って、ゆうても
勝手に遊ばせとくだけで、
俺はゆっくり



昼寝(^O^)



まっ、そゆことで
連れてきたっちゅうだけで
やっぱり




ほったらかし(^_^;)


↓サイクリングネタお待ちの方、もうしばらくポチッとしながら待っててね(^_^)
にほんブログ村  
自転車ブログへ
↓あなたのひとポチッで俄然やる気になりますんでよろしく~
 

↓快晴の「琵琶湖」と一昨日お世話になった湖岸のカフェ
090818_1033~0001.jpg090818_1051~0001.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

aosima0714

【中国ブログ】海外華人になぜ迫害?…答え:善良すぎるから

 「人造地球(ハンドルネーム)」さんはこのほど、自らのブログページに「海外華人(中国人)はなぜ、たびたび迫害されるのか」と題する文章を掲載した。◆反中国勢力と独立分子の結託◆金目当てのテロ◆貿易摩擦による反中意識——など個別の問題がある以外に、「中国人は非常に善良なので、迫害の対象になる」と主張した。 「人造地球」さんによると、 ...
by aosima0714 (2009-08-18 11:26) 

norider

yukisukeさん こんばんわ!
yukisuke一家も琵琶湖へ!?
じつは我が家は昨日、今日(18日)と泊まりがけで、家族でビワイチやってたんですよ。
今日はマキノに泊まって、朝の9時頃走り始めました。
出発点、安土駅に18時ゴールでした。
つかれたーー。
ぜひリベンジはご家族で!
のりだー
by norider (2009-08-18 22:22) 

yukisuke

ノリダーさん。こんにちは!コメントありがとうです。

家族でビワイチやってたんですか?!
お疲れ様です〜
うちは嫁が絶対参加しないッすわぁぁ・・
今度リベンジするんでそん時は御一緒にどうっすか?
また、連絡します〜
by yukisuke (2009-08-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。