SSブログ

朝から仕事三昧をするが・・・ [雑記]

ここんところ、更新する時間が無くて、
【ライブログ】だけでしのいでる毎日で・・・・

今日こそは普通に記事をアップしようと思っていたけど、
ここ最近、遊びすぎてたお陰で、当然仕事は溜まりまくり・・・・
朝から1日溜まってる仕事をこなしてたら、
もう、こんな時間・・・・

明日もなんか、
余裕なさそう・・・・・

溜まってる記事いつになったらアップ出来るのか・・・・
もう、



予測不可能(汗;)






溜まっているサイクリング記事数えるだけで憂鬱・・・・(笑)だのに、次から次へと増えてきてるし(泣)
↓サイクリングネタお待ちの方、もうしばらくポチッとしながら待っててね(^_^)
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓あなたのひとポチッで俄然やる気になりますんでよろしく~
 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。