SSブログ

こんな感じで猫パブ『ユキスケーノ』になっちゃいましたw  [週末は【ユキスケーノ】]

前回の記事で
リクエストが有れば猫パブ『ユキスケーノ』のまとめを
しようかと
つぶやいておりましたが・・・・
リクエストが全然ありませんでしたww

んでも、
まとめちゃいますww

猫パブのきっかけは二匹の子猫の里親捜し
常連さんから頼まれたのがきっかけ。
しばらく2匹だけやったんですが
その後4匹のキジトラちゃん達がやってきて
一気に賑やかにwww

一番最初に来たときはこんなにちっこかったw
20150409_01.jpg

常連さんの腕の中ですやすや寝る二匹w
20150411_01.jpg

最初の頃はびくびく気味でしたわ
20150411_02.jpg

何をするにも二匹一緒♪
20150411_03.jpg
20150411_04.jpg
20150412_01.jpg
20150412_02.jpg
20150412_03.jpg

ゆきすけ家での一コマw
20150415_01.jpg
盲目犬ローリーとナツとご対面中w

んで、1週間ほどしたら
キジトラちゃん4匹がやってきて♪
20150416_03.jpg

都合6匹の里親捜しをする事になったんやけど
20150416_01..jpg
20150416_02.jpg
20150416_04.jpg
20150416_05.jpg
実はこの時点で最初に来た子猫2匹は
うちの子にしようとこっそり考えていたりしてww

んで、キジトラちゃん達がやってきた翌日
昔に遊びに来てくれていたお客さんがやってきて
里親の話をすると・・・・・

とんとん拍子に話が進んで
キジトラの4匹のうち2匹を引き受けてくれることに♪
20150417_01.jpg
引き受けてくださったのは小池さんご夫婦


キジトラちゃん二匹が無事貰われて
残り白猫2匹とキジトラちゃん二匹になった翌日
常連さんから
「マスター!!残ってる仔みんな貰うから〜」とww
「みんなって4匹?」
「うんうん。そうそう友達が欲しがってるから」

さぁ〜
困った(汗
最初に来た白い子達はうちの子にするつもりだったのに
まっ、でも、それを告知してなかったし・・・・・

てことで
「うんとね、白い子の一匹は行き先決まってるから3匹でも良い?」と・・・
「うん。3匹でも良いよ〜」

まっ、そゆことで
次の日に引き取りに来てくれて
20150418_02.jpg

残ったのは白い子のおちびさんの方♪
20150418_01.jpg
ひとりぼっちになってちょい寂しそう

名前は以前お伝えしたように
ハルと命名して
毎日毎日
ゆきすけと一緒に通勤して
ラストまでお客さんに愛想を振りまいてますww

そんな
猫パブ『ユキスケーノ』の日々の模様は
https://www.facebook.com/yukisukeno
にてw

ほぼ毎日更新してますからね。
んでも、ブログの読者さんのためにも
猫パブ『ユキスケーノ』の日々をまとめながら
お伝えするようにいたしますwww




てことで





乞うご期待!!





おまけ
ハルの寝顔♪
20150418_03.jpg



ちなみに・・・猫パブパワーアップしてますがそれはおいおいお話しするって事でww
↓猫好きの方は是非ポチッとww猫ランキングじゃないけどw
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。