SSブログ

アロハ〜 [雑記]

アロハ〜

関空を出て7時間と30分でホノルル到着。
空港について速攻で【ライブログ】をアップしようとしたけど
携帯の電波全然入らない・・・
んで、今はホテルから〜

チェックインはこっちの時間の15時って聞いていたけど
ホテル側が気を利かして早く入れるようにしてくれたらしい

今、ハワイの時間では11月30日の朝11時
出発した日に戻ってますわ。


何か、得した気分(笑)〜


↓ホテルの部屋は24階
PC010007.jpg
見晴らしは良いけど・・・・
ちょっと、怖い(汗)


↓ホノルルは快晴〜
PC010004.jpg

今日はフリータイムらしいから
ホテルの近場をうろうろっとしようかと・・・

まずは、やっぱ


海か?

てことで、ビーチへ行って
金髪おねいちゃん


ウォッチング〜

でも、するか(笑)





さて、この記事をアップすると出発前の記事の前になるんだろうか?・・・・
↓しばらくの間自転車ネタはこちらで探して〜
にほんブログ村 トラコミュ 自転車へ
自転車

↓一日一回ポチッとヨロシク~(謝)
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓ハワイでもよろしく〜
 




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ジャニ

無事到着と言うことで。
金髪ねーちゃんの、写メでも待ってます(笑)
ふふふ、昨日に戻ったということは、帰ってきたとき明日に進みますよ!プラマイゼロかな?
ブログも時差ありますね!(すいません、嘘ついてました)
by ジャニ (2008-12-01 18:41) 

bonbai

アロハ~
ええ天気ですなー、初日からフリータイムでウォッチング〜
うらやましぃー、
あぁ、長期休暇欲しい~
by bonbai (2008-12-02 01:58) 

yukisuke

ジャニさん、こんばんは!毎度です〜

金髪ねーチャンじゃないけどいかがでしたか?
見た目は時差にはなってない。
こっちの時間で記事になんないから・・・

よく考えてみたらSo-netは日本時間でうごいてん
だもんね・・・
このコメントはこっちで12月1日の夜11時に
書いてるけど、アップしたら日本時間になってるから
12月2日の夕方?かな?

んでも、変な気分・・・・
bonbaiさんのコメントなんて、
今の俺からしたら1日未来からきてることに・・・



by yukisuke (2008-12-02 17:44) 

yukisuke

bonbaiさん、こんばんは!コメント&nice!おおきに。

初日のフリータイムは2時間程度かな・・・
もう、無茶苦茶眠くなって・・・・
ホテルに帰って爆睡してしまいました・・

今日から本格的にお仕事が始まったので
のんびりするのはもう終わりかな・・・

居てる間、余裕が有れば、自転車ネタとか
お送りしようと思ってますが・・・・

まっ、あんまり期待せず待とってください(笑)
by yukisuke (2008-12-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。