SSブログ

ハワイ二日目〜 [雑記]

またまた、アロハ

いまだ、例の携帯メールが使えない状態・・・・
やっぱ、メールの機種、借りる必要なかったみたい(泣)

さて、そのハワイ、雨期に入ってるらしいけど
ラッキーなことに2日続きでドピーカンの快晴!!



そんな常夏の島、ハワイといえば
スコーンと抜けるような青空
BRO-081130-012.jpg





そして
どこまでも透明に澄みきった海

BRO-081130-006.jpg





そして
ビキニのおねいちゃん盛りだくさんのワイキキビーチ
BRO-081130-019.jpg






そして
金髪



PC010009.jpg





金髪の















PC010013.jpg






俺?(笑)






ハワイに来てまで下らんことを・・・・・・こんな事のために「ドンキホーテ」巡りしてました(恥)
↓しばらくの間自転車ネタはこちらで探して~
にほんブログ村 トラコミュ 自転車へ
自転車

↓一日一回ポチッとヨロシク~(謝)
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓ハワイでもよろしく~
 




nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 14

ジャニ

ははは...!!!!!
さすがyukisukeさん!
北摂ナンバーワンのブロガー改め、北摂ナンバーワンの
エンターティナーやね!
くれぐれ、ウタマロには変身しないように!
by ジャニ (2008-12-02 19:18) 

まっちゃん

あろは〜
しばらくバタバタで見れんかったら、
なんと、ワイハでっか!

>金髪の
そっちでも、そのノリは健在やね
それで夜中2時、大通り歩いたらヤバいで〜
by まっちゃん (2008-12-02 21:30) 

ノリダー

参りました!
青い空、白い砂浜....
そしてパツ金...おもしろすぎる。

by ノリダー (2008-12-03 00:05) 

bonbai

やるよねぇ~
ギリでドンキ巡って前日のネタふり、
そして、ねーちゃん眉間に皺よってるし..こわっ
ひでぶっ...やられた。

by bonbai (2008-12-03 01:29) 

赤蝮銀次郎

奇遇ですねー、僕もハワイに行ってました。
その横縞のTシャツ、ハンテンですか?いいですねー、探してるんですけど見つかりません。
ぼくも対抗意識を燃やしてパツキン写真をupします↓。
http://blog-imgs-32.fc2.com/a/k/a/akamamushi/patsuk.jpg
by 赤蝮銀次郎 (2008-12-03 02:20) 

にゃん

ウケルー!!!
なかなかキャワユイですよ、ゆきすけさん♪
それって日本から持ち込んだんですか?!
さっすが~!
by にゃん (2008-12-03 14:11) 

yukisuke

ジャニさん、こんばんは!コメントありがとうです〜
いや、・・・
そんなにお褒めいただくとは、ありがとうございます。
喜んでいただけたようで、嬉しい限りです。


46歳誕生日


ええ記念になりました(笑)
by yukisuke (2008-12-03 18:03) 

yukisuke

まっちゃん、こんばんは!コメントありがとうございます。

いつのまにかハワイでしょ(笑)
そういえば、ゆうん忘れてましたわ(汗)

この辺りも色々と変なのや、パフォーマーが
いてますが、さすがに、こんな奴はいてまへんです。
大通りあるく勇気はさすがに・・・

まっちゃんが居てたらできそうやけど(笑)
by yukisuke (2008-12-03 18:05) 

yukisuke

ノリダーさん、こんばんは!コメントありがとうです。

ウケていただけましたか?

もちっと、可愛く写るよう
何度も何度も撮り直したんですが・・・・
この写真が一番まともでした・・・

帰国祝いパーティではこのヅラ被って
お出迎えしますので
よろしく〜


by yukisuke (2008-12-03 18:08) 

yukisuke

bonbaiさん、こんばんは!コメントありがとうです。

さすが、bonbaiさん、
俺の伏線を総て見抜くとは!!!

てことで、今日からのネタふりもお楽しみに〜
by yukisuke (2008-12-03 18:12) 

yukisuke

赤蝮さん、こんばんは!コメントありがとうです。

えっ?
ハワイすれ違い?

てゆうか・・・
ブログへは
「許可されておりません」ってはじかれまっせ(汗)
by yukisuke (2008-12-03 18:14) 

yukisuke

にゃんさん、こんばんは!コメントありがとうです。

もちろんそうですよ!
楽しんでいただけました?
んじゃ、つぎは・・・・

アレか?
アレで行くか?

んでも、
アレだと
にゃんさんとか

退くかも・・・・・・・

う〜ん、悩むぅぅぅ
↑ってゆうか、もっと違うことで悩めっ!!
by yukisuke (2008-12-03 18:16) 

赤蝮銀次郎

ゆきすけさん
画像リンクすんませんでした。
これは見えますか?
http://bbs5.fc2.com//bbs/img/_289500/289469/full/289469_1228317689.jpg
by 赤蝮銀次郎 (2008-12-04 00:26) 

赤蝮銀次郎

だめですね、これであきらめます。
奇遇で同じようにパツキンをかぶった写真を撮ったので見せたかったんです。
ttp://blog-imgs-32.fc2.com/a/k/a/akamamushi/patsuk.jpg
ttp://bbs5.fc2.com//bbs/img/_289500/289469/full/289469_1228317689.jpg
by 赤蝮銀次郎 (2008-12-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

アロハ〜ハワイの駐輪事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。