SSブログ

リアル世界は平和です(喜 [雑記]

いやいやいや・・・・
今日も激暑でしたわ。
今の時期でこんなに暑くて




夏本番、どないなんねんっ!!!

と、毎年この時期同じ事をゆうとる気がしますが・・・・
さて、そんな真夏のような土曜日。
いつもより遅めの起床。
眠気覚ましのコーヒーと
煙草を一服しながら
パソコンのスイッチを
ポチッと・・・・・

パソコンが立ち上がった後は
お決まりの某巨大SNSのネットゲーム。
いつも、1時間までと決めているんだが、
これがなかなか・・・・・



このネットゲーム基本戦争ゲームなんやけど、
俺たちは「平和主義」を貫き対人戦などせずに、
のんびりやっているんやけど・・・・・

リアル世界でもいろんな人がいるように、
このゲームの世界でも同じ。
いきなり戦争をふっかけてくる輩なんぞが居るわけです。

今日も仲間が突然攻め込まれてえらい事に。
その仲間を救出する方策を探るために情報収集、連絡、報告などを
やってると1時間なんぞあっちゅうま・・・・
結局昼飯も食わず気付けば



3時間も没頭してましたわ(汗

この集中力を他の所に使えば
大成するんや無いかと常々思います(汗


その後は嫁さんと一緒にお買物。
お買物途中にカフェに寄ったり、
ウィンドウショッピングしたりと
なんか、まったり平和な土曜日。
平和じゃないのは





ネットゲームの中だけのようで・・・・





ここんところ、リアル世界は平和(喜)なんか、平和ボケになりそう(笑; えっ?嵐の前の静けさやないのかって?・・・いや、身に覚えのある事もないんでそういう事でもないと・・・・
↓応援ポチッがてらにクリックして頂くと自転車ブログのランキングへ行けます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。