SSブログ

今日は「グランフォンド福井」の開催日 [雑記]

今日の大阪は予報通り
朝から



・・・・

結構な量の雨が降りました。
明日以降もお天気は愚図つき気味のようで・・・
も、梅雨入りでしょうか?

そんな今日は少々二日酔い気味で、
昼過ぎに起床・・・・・
そういえば、今日は「グランフォンド福井」の開催日。
当チームからは
おなじみの百ちゃんとジャニさん
ノムジュン、そしてjunjunが参加。
それにしても、折角のイベントがこの雨じゃぁ・・・
みんな楽しみにしてたのに・・・・

悪天候のイベントだと
雨で落車っ!!なんて事もありうるので、
そんな事が無く、無事に帰ってくる事を祈りつつ・・・・・
俺はというと・・





ネット三昧な1日でした(笑;




昨日は最初の訪問から毎月第2土曜日になるとやってきてくれはるsha_yanさんご一行が来店。sha_yanさんのAKB48は絶品です(笑)次回は新曲を披露してくれはるらしい(笑)いや〜、それも楽しみ楽しみ(喜
↓応援ポチッがてらにクリックして頂くと自転車ブログのランキングへ行けます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

sha_yan76

楽しい時間が過ごせました
有難うございました^^

マイちゃんは「今度は歌います!」って言ってたし、
石やんも歌うようなことを今日言ってたので
次回はこの二人がデビューする事となりそうです(笑)

さて、新曲練習しよ・・・


by sha_yan76 (2010-06-14 22:20) 

yukisuke

sha_yan76さん、こんにちは!!
すんません・・・・
コメントレス忘れておりました。

マイちゃんとイシダさんがデビュー?
来月第2土曜日楽しみですねぇぇ。
観客ようけよんどきます(笑

AKB48の新曲もヨロシク〜!!
by yukisuke (2010-06-18 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。