SSブログ

相変わらず、不景気・・・ [雑記]

今日の大阪は雨。
いやぁ〜
よう降りますわ。・・・



いきなり梅雨入りか

も、家の中はじめじめしてるし、
洗濯モンも全然、乾きまへん。

昨日はワールドカップで商売あがったりやったし、
今日もこの雨じゃぁ商売あがったりか?

商売あがったりといえば、
世の中は依然不景気のようで・・・・

「ユキスケーノ」の近所にあった
「オリジン弁当」「マクドナルド」が5月いっぱいで閉店。
R176沿いにあった「神戸屋レストラン」も店じまい。
町を見回すと「テナント募集」の看板ばかり・・・
いやはやなんとも・・・・





厳しいご時世ですわ。

まっ、そんなご時世なんで
当店「ほったらかしパブ1世 ユキスケーノ」
   ↑正式名称(笑
も、うかうかしてられまへん。

なんせ、油断したら世間から








ほったらかしにされますから(汗




そんな事にならんようにイベント盛りだくさんで盛り上げてますが、イマイチな感も(汗;)やっぱり早急に大阪初「ガンプラバー」に切り替えて・・・・・・いや、それも、あんまりか?(笑; 
↓応援ポチッがてらにクリックして頂くと自転車ブログのランキングへ行けます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
↓こちらの方もお一つよろしく〜(願)
 





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。