SSブログ

お約束の来店SMK♪ [週末は【ユキスケーノ】]

今日の大阪は
ほんのちょっとですけど暖かでしたねぇぇ♪
こんな日が続くと気分も上々なんやけど
明日からまたお天気が悪そうで・・・・

と、そんな今日のお話しは・・・
最近立て続けに書いている
ブラウザゲームネタww

自転車記事を期待していらっしゃった方
すんまへ〜ん・・・・
昔の自転車記事を探すか・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑こちらを押して自転車ブログをお探し下さいww


先週の記事
ブラウザ三国志の同盟員のホルスさんが突然やってきた話しを書いたんですが
そのホルスさんが予告通り11月21日の金曜日にご来店〜

当日は遠路はるばる来てくださるホルスさんのために
呼びかけをしたんですがスケジュールが合う人が少なくて・・・
結局やってきてくれたのは
ブラ三の同盟員のかりんとうさんだけ(汗

向かって左がかりんとうさんで右がホルスさん
PB211161.jpg
2人とも黒目線しなくても良いって事で
バッチリ掲載しちゃいますwww

この日はそう忙しいわけではなかったので
3人でゲーム話で大盛り上がりww
んで、ホルスさんがお土産で持ってきてれてはった
乾燥納豆に納豆せんべい
うまか棒みたいな納豆スナック
焼きかりんとうパイ・・・・

常連さんも巻き込んで
大試食大会ww

焼きかりんとうパイは普通においしかったけど
それ以外の納豆系のお土産は・・・・
も、まんま納豆wwww

乾燥納豆も
納豆せんべいも
納豆スナックも
口に入れてかんでいるうちに
口の中でねばねばw
見た目は違うけど
食べるとまんま納豆になってましたわwww

まっ、興味のある人は
↓納豆せんべい

↓乾燥納豆

↓茨城名物なっとう味スナック「からしマヨネーズ」

↓茨城名物なっとう味スナック「うめ味」

なっとう味すなっくは
「うめ味」の方が人気でした♪
↓焼きかりんとうパイ


散々喋って食べた後は
かりんとうさんは終電だし
ホルスさんも車で水戸まで帰るって事で
この日は23時半頃にお開き♪

次の日に・・・・
またまた奇襲SMKがあることなんて
知らずに2人を送り出した後は
常連さんとカラオケで大盛り上がり♪
んで、ユキスケーノの夜は
騒がしく更けていくのでしたww




てことで、SMKネタ続きますwwww
↓納豆好きも納豆嫌いもポチッと宜しく〜wあっ、もちろん同盟員は助力同様毎日押しましょうw
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。