SSブログ

今度はカラオケランキングバトラーがふらっとww [週末は【ユキスケーノ】]

12月に入って激寒な日が続いてますねぇぇ
当分この寒さが続くとか・・・・
もう、おこたから出られませんわw

ここんところ立て続けに
ゲーム仲間がユキスケーノ
やってきた話を書いていましたが
今日も似たようなお話しをw

先月の3連休最終日
11月23日の出来事

当日は昼の仕事がちと長引いて
ユキスケーノに着いたのは
20時15分過ぎ。
店に着くと入口でラフな格好の見覚えのない男性が
階段で座って待ってたんですわ・・・・

声をかけると
北陸の富山県から
ふらっとやってきたとww

「えっ?富山県から?ふらっとw」
・・・・・
このパターンはまたまた、ゲーム仲間か?
なんて思っていたんやけど
どうも様子がw

まっ、ゲーム仲間の中にはシャイなのもいるから
なかなか正体を現さないだけか?
いろいとと聞いてみると

店のフェイスブックページで、
ユキスケーノを知って
富山からふらっと唄いに来たwww
全国カラオケバトルのバトラーだとかww

カラオケバトルのバトラーってのは初めて知ったけど
まっ、カラオケ好きって事?

てことで、
「んじゃ、まっ、どうぞ」
カラオケのリモコンとマイクを渡すと・・・
「いや、当然ですけどマイクは持ってますので」
と、マイマイクを鞄から!!!

ユキスケーノ始まって以来ですわ
マイマイク持参のお客さんww



「あっ、そうなのねww」
「んじゃ、まっ、お歌をどうぞ」
んで、彼はいきなり
君が代を・・・・



えっ?君が代?

これまた、初めてうちの店で
君が代が流れましたwww

彼の言うにはその店のセッティングや自分の調子を見るのに
最適な楽曲だそうですww

んで、その後いろいろと歌い出すんですが
さすがバトラーと言うだけ有って
歌う歌ほぼ全て99点越え!!!!
PB241165.jpg
ハロ☆総長の奴隷さんww
ハロプロの歌を歌う時用のハンドルネームらしいです

んで、この彼・・・・
次の日は三重県の昼カラオケのお店
そして、その次の日は岐阜へ。。。。
最後は滋賀県でカラオケ遠征終了とか言ってました。

カラオケバトルの話もいろいろ聞いたけど
歌うジャンルによって軍団とかもあるらしくw
それなりに激しいバトルが全国で繰り返されているとかww
もね、コンマ何点かの戦いww





なんか・・・
カラオケバトルの世界も奥が深いらしいですわww


さすがに彼の前では歌う勇気がありまへんでしたw
↓ 全国からおけばとラーの皆様。ポチッと宜しく~w
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。