SSブログ

【拡散希望】里親募集!! [いぬとねこ]

今日の大阪は残念なことに雨模様・・・
最近、雨が多いですなぁぁ(汗
って!!!!
久しぶりの更新ですわ(汗

2月の更新からまるっと
3月何も更新してなかった(汗
河方さんの寄付サイトの結果も報告せず・・・
↑河方さん・・・ごめんねぇぇ
バタバタしているうちに3月が終わってた(汗

3月は
毎年のおなじみの確定申告や
車の車検の日の話し
ブラゲ仲間がやってきた話し・・・・





ネタはいっぱいあったのにww


更新止まってるとソネットの方で
勝手に広告も貼り付けられるしww
それでなくてもごちゃごちゃしたブログなのにww


と・・・・
まぁ、反省はこの辺にしておいてw
今日のお話しは子猫の里親捜し

ユキスケーノのお客さんから
フェイスブックの方で連絡があったのは
先週の土曜日

「ゆきすけさんの周りでネコ飼いたい人っていないですか?」
と・・・
まっ、だったら一度連れてきて
と・・・

んで、昨日まずは
2匹やってきました。
↑来週には残り4匹がやってくる予定♪

↓3月18日生まれの2匹
里親捜し.JPG
左側の子がアルビノなのかな?赤目です。
耳が垂れててちょい鼻が低いww
右側の子は同じ日に生まれたけどちょいおちびさんw
2匹とも純白って訳でなく
うっすらとグレーの模様が入ってますわ♪
毛足は長いのでふわふわ♪
ちなみに・・・・
2匹とも女の子かと思います・・・・
↑ゆきすけの見立てではwww
↑間違ってたら笑って許して(汗

里親が見つかるまで
ユキスケーノでチーママをやって貰いますww
てことで、
しばらくユキスケーノは







ネコBAR状態

になる予定W


フェイスブックやツイッターで拡散してくださると助かりますm(__)m
↓どこで里親さんが見つかるか判らないのでこちらもポチッと宜しく〜
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪



↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪











nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

sato♪ (ホルス)

女房に逃げられて子猫を代わりに・・・・・
ユキスケってヘンタイだぁー  ゚(∀) ゚ エッ?


by sato♪ (ホルス) (2015-04-10 14:45) 

yukisuke

ホルスさん
こらこらww
また、そんな誤解を受けるようなことをwwww
まっ、傷心を癒して貰ってるけどw

by yukisuke (2015-04-11 13:08) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-04-18 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。