SSブログ

リアル外交SMKとプチオフSMK♪ [雑記]

天気予報では晴れるという話しだったのに
すっきりしないお天気ですわWW
もね、洗濯物が乾かない(汗

と、所帯じみた書き出しで始める
今日のお話しは久しぶりのネットゲームのお話しですわ
てことで、興味のない方は

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑こちらを押して自転車ブログをお探し下さいww





昨日のエントリーで
ブラゲ仲間がやってきた・・・とこそっと書いていたんですが
その時のお話しを(笑

まずは3月の21日(土)に
やってきてくれはったのは
ブラウザ三国志1鯖のNeoArk同盟
盟主のくま吉さん
外交官のひとときさん
はるばる関東からやって来てくれはりましたぁぁ♪

2人とも2回目かな?
前に来てくれたときはブログ休止中で(汗
てことで今回ブログ初登場!!
くま吉さん2.jpg
くま吉さん4.jpg
東京チョコバナナをお土産にいただきましたぁぁ♪
2人とも顔出しOKってことなのでサラしちゃいますw
くま吉さん1.jpg
ゆきすけはシャイなので目線有りですww

当日は他にお客さんも居たのでゆっくり話が出来なかったんで、
さらりと外交関係の話をしただけですわ(汗
その後、2人ともひとしきりカラオケも楽しんでくれたようでしたし
まぁ。良かったかなww

で、2人は次に行く知り合いの店があるということで
終電前に帰って行きました。



んで、その翌週28日(土)は
大阪北摂連合の同盟員のホルスさん
またまた、茨城から出てくると言うことで
そのタイミングに合わせてプチオフ会を強行開催ww

プチオフ.jpg

左から
ブラウザ三国志の同盟員
公安さん
ホルスさん
かりんとうさん
そして、ブラウザ一騎当千の同盟員の
みんとさん
同盟OBのトシ棒
割り箸を鼻に突っ込んでいるのは
ブラウザ三国志の同盟員の
ライラックさん
ちなみに・・・・
彼たちも顔出しOKということで・・・・・
サラしちゃいますww

久しぶりに参加したライラックさん
お土産をもってやってきてくれたのですが
ユキスケーノ初SMKのみんとさん
何も食べていないって事で
ライラックさんが商店街へ行って
いろいろと食べ物を買ってきてくれはりました♪

いやぁ〜
ほんと、
良い同盟員をもつと盟主も助かりますわ♪
↑ちなみに大阪北摂連合の盟主は口は出すけど金は出しませんww

この日は土曜日だったのに
他のお客さんが少なかったので(泣
一緒になってブラゲ話と○○○話しで





大盛り上がりw
↑○○○話しの内容はブロ倫に引っかかりそうなので割愛w

にしても・・・・
このゲームをやり出してから・・・
もう、7年近いですわww
最初はこのブログでもおなじみの
PAOちんや、tetuちゃん達と関東の自転車乗りで始めた
ゲームですが・・・
こんな長期間飽きずに続ける事になるとはwww

7年の間に
当大阪北摂連合グループは
某巨大SMSSNS鯖のブラウザ三国志にて4ワールド
ブラウザ一騎当千にて3ワールド展開して
同盟員総数306名!!!!
↑まっ、重複している人が多いから実のところ250名ぐらいですが・・

もうね・・・
有る意味、生活の一部になってる?・・・・












なんて事、言ってるから









嫁に逃げられるんじゃないのか?!!!
↑って、ツッコミはしないようにw


↓ブラゲ関連エントリーはこちら
ゆきすけの昨今のゲーム事情♪ 
3連休初日はネットゲームのオフ会から♪  
艦娘冷却水(笑  
外交リアルSMKと来店リアルSMK♪  
リアル奇襲SMK♪そして未来のブラゲへの馳せる想いw  
お約束の来店SMK♪ 


最近はグランブルーファンタジーなるアプリゲームにもハマリ気味ww
↓自転車のエントリーがないままですが・・・ランクが上がると自転車記事を書く励みにもなる・・・・かな?w
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪



↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪











nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

sato♪ (ホルス)

本文中に間違いを発見しました!

この日は土曜日だったのに
他のお客さんが少なかったので(泣

他のお客様は少なかったのではなくゼロ!でした。
解散後も絶対に他のお客様はいらしてないと信じています。

来週水曜日に大阪行く予定が出来たけど、20時頃までに到着出来たらちょこっと顔出しますね~♪





by sato♪ (ホルス) (2015-04-11 18:07) 

yukisuke

ホルスさん・・・・
ばらしたらダメじゃんwww

おっ!!今度の水曜日??
15日やね♪
了解でーす。
平日だからさすがに同盟員は来ないか・・・・

by yukisuke (2015-04-11 18:57) 

かりんとう

間違い探しの指摘その2!!

某巨大SMS鯖・・・・

某巨大SNS鯖・・・・

ではないかとww
by かりんとう (2015-04-22 05:31) 

yukisuke

かりんとうさん、コメント有り難う♪
うっ・・・
SMSになってたか(汗
訂正入れておきます。
有り難うね〜
by yukisuke (2015-05-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。