SSブログ

さらばっ!なんちゃってMTB [マウンテンバイク]

あづぅぅぅ~
梅雨も明けて
夏本番ですなぁぁぁ

今週末は
台風の影響もなくてええお天気で
こんな日は暑いのさえガマンすれば
自転車に乗って



ラララ~♪

と涼しい山登りが最高っ!!!
って・・・・
俺はそんな自殺行為しないですけど(笑
てか・・・
もう、2年もロードに乗ってないし(汗

と・・・
何となく自転車ブログ的な書き出しでお送りする
本日のお話しは・・・・

長年お付き合いして貰っていた
なんちゃってMTBの「シボレー」
修復不可能と最後通告を受けたのが
去年の7月・・・・・

それから1年・・・・・
ガレージにこっそりおいてあったんやけど
今日思い切って




処分しました。。。。。。。。。

↓12年間お疲れ様でした
20150725.jpg


てことで、
壊れるまで娘の初代ママチャリが




メインマシンwww




うん?ロード3台はどうなったかって?それはまたの機会があれば・・・・・あるのか?w
↓なんちゃってMTBの弔いにひとポチッw
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。