SSブログ

猫パブな日々(その3) [週末は【ユキスケーノ】]

最近金曜日が忙しくて
毎週翌日の土曜日の午前中は
ボーっとしておりますw

今日の大阪はなかなかよいお天気で
もね、自転車乗りは
ラララ〜♪
と、ロードにまたがり
楽しくサイクリングに出かけているんでしょうが
えせサイクリストのゆきすけはそんなわけで
ほうけておりましたw;・・・・・・

と、そんな今日のお話は
猫パブ『ユキスケーノ』の日々第3弾!!!
新人子猫ちゃんのご紹介〜

ブログ更新はなかなかマメにできないので
facebookもみていただくことをお勧めいたしますw



6月生まれの男の子
梅雨に生まれたので名前は【つゆ】って・・・・
思ったけどちょっとあんまりかぁぁ?
さて、どうしようと思案してたら
お店の常連さんから
【梅雨】→【雨】→【レイン】と・・・・
なるほど、
いいじゃないか♪
てことで、レインにしようかと思ったけど
呼びづらいので縮めて



レンに決定♪
20150703-1.JPG

ちょっと人見知りで
20150704-1.JPG

お客さんがきたらバックヤードの段ボールに逃げ込んじゃいます。
20150706-1.JPG

ハルとは初対面から仲良し♪
20150705-1.JPG

ちょい狐顔?
20150708-1.JPG

お客さんがいてないときは
カウンターのかごの中でハルと一緒にまったりw
20150710-1.JPG




まっ、そんな感じで
猫パブ『ユキスケーノ』に子猫が一匹やってきて
パワーアップ!!!!
かとおもいきや・・・・・
実は、
まだまだパワーアップしてたりしてww

まっ、続きは次回ってことで
今日のところはここまで〜



今日のおまけ
ハルとレンの猫饅頭
20150711-1.JPG
20150711-2.JPG




猫ブログ化がちゃくちゃくとw
↓猫好きの方は是非ポチッとww猫ランキングじゃないけどw
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。