SSブログ

猫パブな日々(その4) [週末は【ユキスケーノ】]

シルバーウィーク突入ですね♪
読者の皆さんは
今日から23日までがっつりお休みかな?

【ユキスケーノ】はシルバーウィークも
無休で営業するので俺には休みなんて・・・・





はぁ〜ゆっくり温泉でも行きてぇ〜



と、嘆きつつ本日のお話は
猫パブ『ユキスケーノ』の日々第4弾!!!
子猫ちゃん効果で週末はほぼ満席の
【ユキスケーノ】少々ばて気味ですが
がんばって書き上げまっせww

Facebookのアカウントがある人は
facebookの【ユキスケーノ】のページも見てくだされ〜




レンがやってきて子猫二匹体制にw
20150718-1.JPG

レンはちょっと人見知りでカウンターにいるのは結構レア
20150725-1.JPG

出勤前にレンとハルとそしてナツを入浴w
レンとハルはおとなしく入るけどナツが久しぶりのお風呂で
パニックwwww
20150801-1.JPG

あいかわらず二匹は仲良し♪
20150801-2.JPG

お客さんがいないとレンもカウンターでまったり♪
20150817-1.JPG

スマホを向けるとすぐ反応するレンw
20150818-5.JPG

退屈を紛らわすのにハルにちょっかいを出すが
20150818-3.JPG
20150818-4.JPG

ハルはまったく相手にせず
20150818-2.JPG
そして・・・・
結局一緒に爆睡www
20150818-1.JPG

と、日々こんな感じで
猫パブ『ユキスケーノ』毎日子猫二匹と
一緒に営業している訳ですが・・・・・・

8月も終わりかけの頃
ちょっとした勘違いから
一匹の子猫を引き受けることに・・・・・

7月生まれのグレーのキジトラちゃん
20150822-1.JPG

夏生まれってことで名前はナツ?
って、もうすでにナツはいるので
ナツ生まれのちびっこさんってことで




こなつに決定♪
20150822-2.JPG
20150828-1.JPG

女の子って聞いていたんやけど
もしかしたら男の子かも?
男の子だと「こなつ」は変じゃないか?
ってことで、のちのち
「なつお」に改名するかも?www

まっ、そんなわけで
猫パブ【ユキスケーノ】
子猫三匹取り揃えて
絶賛営業中♪


今日のおまけ
常連さんが居ないときのハルの油断しまくりな姿ww
20150802-1.JPG
20150813-1.JPG




週末は満席でゆっくり子猫と遊べないので平日にお越しいただくことをおすすめしますww
↓猫好きの方は是非ポチッとww猫ランキングじゃないけどw
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。