SSブログ

迷子のわんこと看板子猫が行方不明のその後 [いぬとねこ]

今日もすっきりと
さわやかな秋晴れですなぁぁ
今日は朝から明日の地区体育祭の
前日準備で校区の小学校に行ってきて、
朝から軽く肉体労働してきましたww

さて、前回お伝えしていた
迷子のわんこと看板子猫ハルの失踪事件の続報ですが
結果からお伝えすれば

迷子のわんこは二日後
無事飼い主さんが見つかりました。

んで、看板子猫ハルは
失踪から20時間後
【ユキスケーノ】のあるビルの裏のビルの
軒先で発見しました♪

FacebookやTwitterでは速報でお伝えしていたのですが
ブログ記事アップは今日になっちゃいました(汗
ブログを読んで拡散してくださった皆様ありがとうございます。



ゆきすけがあわてて手書きしたビラ
写真 3.JPG

長男の女友達が作ってくれたビラ
写真 1.JPG
すごく上手に作ってくれはりました♪
も、俺が作ったビラなんぞ・・・・・・(恥
てか、時間があれば俺だって・・・・

20時間ぶりのハルはちょっと薄汚れてましたわw;
写真 2.JPG

20時間ぶりに猫パブはフルラインナップ♪
写真 3.JPG
写真 4.JPG

さて、そのハルですが・・・・・
初めて外に出て
なにか楽しいことがあったのか?(汗

この日以来店のドアの前で
隙あらばと待ち構えるようになってしまいました(汗

もね、お客さんが来るたびに
ちょっと







ハラハラ(汗





今日のおまけ
3匹そろってまったり中〜♪
写真 5.JPG



Facebookでシェアしてくださった皆様、TwitterでRTしてくださった皆様、ブログ拡散協力してくださった皆様、ありがとございます。
↓猫好きの方はぜひww♪ぽっちとお願いいたします。自転車ランキングに飛んじゃいますけど・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。