SSブログ

【拡散希望】うっ!まだ、里親が見つかりません(泣 [雑記]

暑〜
梅雨明け宣言から四日
今日も暑いですわ(汗

夏休みに突入した最初の週末
近所の小学校や商店街では
縁日夏祭りで大にぎわいです♪

と、そんな訳で
ゆきすけものちほどお祭りのお手伝いに
かり出されておりますww

前回
新しく来た子猫の里親募集を呼びかけたのですが
実は・・・・・・
まだ、決まっておりません(汗

まずい
まずいぞ・・・・・
預かってから3週間
このままやと
ゆきすけ家の猫になってしまう気がする(汗
さすがにこれ以上は・・・・(汗




てことで
再度ご案内♪

生後3ヶ月半くらい
予防接種済み
元気で活発な男の子
外で生まれた子を保護したらしいですが
もう、人慣れしております。


レンとは大の仲良し♪
IMG_0293.JPG

結構甘えてきますww
IMG_0295.JPG

さて、
このだめ押しの記事で里親が見つかればいいんだが・・・・・
ちょっと不安なのが
この子ちょっと写真写りが











悪い気がする(汗



実物はこんなに目つき悪くないですから(汗)えっ?撮り方が悪い?
↓おっ!ランク復活♪って、自転車記事皆無なんですが(汗)ホント、申し訳ない
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。