SSブログ

まだまだ、大殺界まっただ中(泣 [雑記]

うぉ〜
半年ぶりの更新ですわ(汗・汗
去年ブログ更新したのが6本だけ
少なっ!!!!


沈黙をしていた間、
アメリカでは大統領が
ドナルド・トランプさんになり
日本では各地で大雪
んで、新年もあけちゃいました・・・・・


うんと・・・・・
この間の世間の大きな出来事って
これぐらいだっけ?
あっ、ピコ太郎さんのブレイクってのもあったか・・・・

う〜ん
それ以外何も思い出せない・・・・
もし、重大な出来事を忘れているようなら
誰か教えてくだされ〜ww


さてと、前置きはこれぐらいにしておいてw
本日のお話はというと・・・・

以前にも書いてますが
細木数子先生によると
金星人(+)の俺は
2015年、2016年、2017年と
大殺界だと!!!

まっ、たしかに
2015年
2016年
とろくな事無かった訳ですが
2016年のフィット事件以降
年末まではそう不幸な事も無く
過ごしてきてたので大殺界の事などまるっきり忘れていたんやけど・・・・

いや〜
油断してたら不幸が微笑んでやってきちゃいましたわw;



それは先週の火曜日(1月31日)
昼の仕事が終わって自宅に戻ると腹部に激痛(泣
たまらずトイレに駆け込むとひどい下痢・・・・
嘔吐感はないがトイレから出ても腹部の痛みが止まらず
それでもどうにか【ユキスケーノ】へ行くが
痛みが治まらずそのまま臨時休業にして自宅に
戻って安静にするが
次の日も状態は変わらず・・・・・
昼の仕事を休んで整腸剤を飲んで安静にしているが
いっこうに症状が改善しない

んで、翌日(2月2日)
全く症状が改善しないのでいやいや駅前のクリニックへ行くと
「う〜ん、盲腸ではないと思いますが腸が倍ほど腫れてますから」
「えっ?そうなんですか」
「ですね。緊急を要する可能性がありますので市民病院へ」と・・・・

で、紹介状を持って市民病院へ
市民病院では
血液検査やCTスキャンなどをやった結果
「緊急入院ですね」
「えっ!入院ですか?」
「ええ〜、ちょっとまずい状態ですからね」
「腸が2倍にふくれてますし、○○の数値が7倍に跳ね上がってます」



えっ?何の数値?
ま・まずい状態なん?


も、ね、怖くって何がまずいのか聞けなかったですわw;


まっ、そゆことで
即日入院決定

てことで、長男に連絡を取りいろいろ持ってきてもらい
【ユキスケーノ】保存会の常連さんに連絡を取り
入院中、週末だけ俺にかわって店を開けてもらう段取りをして
小学校以来の入院生活の始まり〜

治療のため絶食という事で
IMG_0548.JPG
24時間点滴
IMG_0544.JPG
入院3日目には点滴ハンガーのさばき方も上達w
IMG_0549.JPG
んで、入院5日目に6日ぶりの食事♪
IMG_0551.JPG
って、しゃぶしゃぶのお粥
まっ、おかずが有ったのでなんとか完食できたけどw

この頃になると
腹痛は治まっているし
2回目の検査結果も良好♪
んでも、主治医の
杉本彩ちゃん←同姓同名w
「まだ、様子見ましょうね〜♪」

入院生活も飽きてきてけど
パソコンとスマホが使えたので
退屈はしまへんでしたわ♪

おかげで例のブラゲやらスマホのゲームやら
1日中やり放題ww

てか、そんな時間があるんやったらブログでも書いておけばと
今頃反省www
まっ、ツイッターではつぶやいてたんですけどw

んで、入院から1週間と1日(2月9日)
直腸検査を外来でやると約束の上








無事退院♪


てことで、昨日から【ユキスケーノ】
絶賛営業中♪

ご心配をおかけいたしました皆様
ツィッター、Line、フェイスブックにて
沢山コメントをいただいておりました。
ありがとうございます。

てか、
フェイスブック用のスマホを忘れていたので
コメント返しをまとめて昨日したという・・・(汗
いや〜
相変わらず





ええかげんでごめんね〜ww
↑全く反省してない奴w



え?
パソコンからレスしたら良かったんとちゃうの?
ってですか?〜















あぁ〜
そっかぁ〜
パソコンからレスしたら良かったんや・・・・
↑棒読みで
↑やっぱ反省してない奴
↑友達やめてもいいかも?ですw





まっ、そゆ事で元気に復活してます♪猫たちも【ユキスケーノ】でかわいさ爆裂中です♪ちなみに絶食してたおかげで体重が5キロ減りました♪
↓久しぶりのブログに感激した人はポチッとよろしく〜
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓こちらも宜しく~
 


ツイッターフォローしてくださる方はこちらから♪


フォローしてくださるとたまにしか更新しない当ブログの更新状態がすぐ判りますw


↓パブユキスケーノをフォローしてくださる方はこちら♪










nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

sato♪(ホルス)

(・д・)チッ無事だったのか・・・・・



いや~良かった、凄く心配してましたよ~ (棒読み♪

関東~東北辺りでは「最近増えた原因不明の病気のうちの一つ」ってことで終わる話ですw

関西方面だと、大阪辺りで放射性廃棄物の焼却処理をした後に周辺で増えた原因不明の病気なのかもしれません。

まあ、年が年だから何が有っても不思議じゃないのでお大事に・・・・・。

先日入院した際に「心臓に悪いので怖いものとか見ないように」と医者から言われたので、ゆきすけの顔を見に行けませんww
その上猫アレルギーで喉・鼻に影響が有るし体中痒くなるしで、猫パブは無理っすーーー






by sato♪(ホルス) (2017-02-10 14:38) 

yukisuke

(・д・)チッっってなんや〜ww

ホルスさんは心臓やったんかいなぁ〜
まっ、おたがい年だから気をつけないとね〜

って、誰の顔が恐いって言うねんww
にしても、猫アレルギーは残念。。。。。。
まっ、いつか治まったらきてね
by yukisuke (2017-02-11 08:24) 

sato♪(ホルス)

心臓は先天性で「右心室萎縮症」と仮の名が付けられた病気で、右心室がたまにお休みするだけです~
お休みする時と動き出す時に「槍で突き刺されたような痛み(刺されたこと無いから微妙?)」が有り、止まってる間は低血圧・低体温になるくらいかな?
ナイフで腹刺された時より痛いのは確かで、子供の頃は痛みで気絶したな~
今は痛さに慣れたし、40前後から高血圧気味になったら年数回しか症状が出ないので大丈夫♪

年末の入院は内臓のどこか(多分大腸?)から大量に出血して失血死しそうになっただけっす~♪

猫アレルギーはマジで困った、猫飼ってるオンナが多いから家に遊びに行けないとか・・・(ノд-。)クスン


by sato♪(ホルス) (2017-02-11 23:23) 

yukisuke

ホルスさん

失血死って・・・・
大事じゃん(汗
お大事にね〜

彼女は犬飼っているのを探せばオッケーww
by yukisuke (2017-02-16 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。